ブログ BLOG

トップページ > ブログ > よこさんぽ5~秋を探しに~

よこさんぽ5~秋を探しに~

  • カテゴリー : ブログ
  • 2014年10月06日
10月すっかり肌寒くなり、秋を探すどころではなくなりましたが、いかがお過ごしですか?
私は、近所や公園などあちこち散策した休みを過ごしてます。

先日は野幌森林公園やまた別の日には地元の大型ホームセンタ-を巡ってきましたが、
方向音痴の見事さに、多分1時間以上無駄に歩き回ってた気がします。
線路と反対側歩いたり、まっすぐ行けば着くと思っていた道が、斜めにそれていたり・・・
住宅地に入ると、ほんと迷いますね(*_*;

迷いながらも、空の高さや、お庭の秋アジサイ、桔梗、風にゆれるすすきや猫じゃらしに
のほほん(*´▽`*)と過ごすのが楽しいです♪

静かな公園を歩いていると、コツン、コツンと落ちてくるどんぐりや栗に、秋を感じつつ……
次回の休みは何をしようかな~
時間を忘れて過ごせる素敵な場所があれば、教えてくださいね★

横江 莉沙
P・S 今回は手紙風に、まとめてみました(‘ω’)お手紙書いてみようかな♪

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報