予約状況-金曜日更新

トップページ > 予約状況-金曜日更新 > 7月22日から30日までの予約状況

7月22日から30日までの予約状況


≪メールマガジン配信終了のお知らせ≫
いつもメールマガジンをご利用いただきありがとうございます。
このたびサーバー様のサービス終了に伴い、6月30日をもちまして配信が終了しました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ブログやLINE@にて予約状況やご案内しやすい日など、配信してまいります。
よろしければ、そちらもご利用くださいませ。
詳しくはブログのお知らせ一覧【http://www.allier-shiroishi.com/archives/category/notice】をご確認ください。

7月22日以降の予約状況をご案内させていただきます。

22日 土曜日 ※公休=長 浦
17時から2時間、18時半から21時までご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内はお問い合わせください。

23日 日曜日 ※公休=な し
16時から100分コースのご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

24日 月曜日 ※公休=な し
11時半から18時までご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内は12時から17時まで可能です。

25日 火曜日 ※公休=な し
10時から21時までご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内は17時まで可能です。

26日 水曜日 ※公休=横 江
12時半から18時までのご案内が可能です。

27日 木曜日 ※公休=長 浦
10時から22時までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は12時から17時まで可能となっております。

28日 金曜日 ※公休=久保戸
10時から14時まで、12時半から14時半までご案内可能でございます。

29日 土曜日 ※公休=な し
13時から20時まで全てのコースのご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内は16時以降で可能となっております。

30日 日曜日 ※公休=横 江
全ての時間帯でご案内が難しくなっております。


この時期は湿度も高く、またエアコンのきいたお部屋にいることで、お腹やお尻、手足など冷えていて、自覚のない冷え性になってることも…
血流の悪さから老廃物や水分が流れにくくなり、むくみやだるさが抜けにくくなります。
足裏の土踏まずのあたりには腎臓や膀胱に関係する反射区なので、そこを押し撫でるように10回ほど刺激することで老廃物が排出しやすくなります。
前かがみで自分で押すのが辛いときは、椅子に座ってテニスボールやゴルフボールを足裏で転がすのも効果的ですよ。


スタッフ一同

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報