予約状況-金曜日更新

トップページ > 予約状況-金曜日更新 > 12月16日から24日までの予約状況

12月16日から24日までの予約状況


<お知らせ>
◆今月よりご新規様の料金が変更となりました。
また来年1月より一部コースの料金も変更となっております。
詳しくはブログカテゴリーの「お知らせ」からご確認ください。

◆年内の営業は12月31日まで、年始は1月4日からの営業となります。
年末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早目にご連絡くださいませ。


12月16日以降の予約状況をご案内させていただきます。

16日 土曜日 ※公休=長 浦
全ての時間帯でご案内が難しくなっております。

17日 日曜日 ※公休=横 江
16時から100分コースのみのご案内が可能です。

18日 月曜日 ※公休=な し
10時から22時までのご案内が可能でございます。

19日 火曜日 ※公休=横 江
10時から2時間、16時から20時までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

20日 水曜日※公休=横 江
14時から17時、16時半から150分コースまでご案内可能となっております。

21日 木曜日 ※公休=長 浦
10時から13時、14時から21時までご案内可能でございます。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

22日日 金曜日 ※公休=久保戸
全ての時間帯でご案内可能でございます。

23日 土曜日 ※公休=横 江
10時から2時間、15時半から21時ご案内が可能でございます。
お二人様同時でのご案内はお問合せください。

24日 日曜日※公休=長 浦
10時から21時までご案内可能でございます。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

来週22日は冬至で一年で最も日が短い日でこの日を境に段々日が長くなってきますね。
古くから太陽の力もよみがえるから日が長くなると考えられ、
陰が極まり再び陽にかえる日として「一陽来復」といい、冬至をさかいに上昇運に転じる日らしいです。
冬至はカボチャやゆず湯に入り、風邪を予防するという考えもありますが、「ん」のつく食べ物を食べると運を呼び込めるということで、
かぼちゃ=南瓜(なんきん)やだいこん・にんじん・ぎんなん・きんかんなど縁起をかついだようです。
ちなみにゆずも「融通」がきく、冬至=「湯治」といった語呂合わせもありますが、運を呼び込む前の厄払いとして禊の意味もあります。
「一陽来復」最近ついてないなーと感じたら冬至で厄払いして運を上昇させ、新年をむかえてみませんか?


スタッフ一同

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報