予約状況-金曜日更新

トップページ > 予約状況-金曜日更新 > 4月7日から15日までの予約状況

4月7日から15日までの予約状況

4月7日以降の予約状況をご案内させていただきます。

4月7日 土曜日 ※公休=な し
15時から21時までご案内可能です。
お二人様同時のご案内は16時から19時まで可能です。

8日 日曜日 ※公休=な し
16時半、19時半から2時間コースのご案内が可能です。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

9日 月曜日 ※公休=長 浦
10時から13時半までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

10日 火曜日 ※公休=横 江
14時から21時までご案内可能です。
お二人様同時のご案内は14時半から19時まで可能です。

11日 水曜日 ※公休=久保戸
10時から150分、14時から18時半までご予約を承れます。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。

12日 木曜日 ※公休=久保戸
10時から17時、15時から18時まで全コースご案内可能でございます。

13日 金曜日 ※公休=な し
全てのお時間帯でご予約を承れます。

14日 土曜日 ※公休=横 江
10時から12時半、15時半から21時までご案内可能です。
お二人様同時のご案内も可能です。

15日 日曜日 ※公休=長 浦
10時から15時までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は難しくなっております。


先週のブログでも記載しましたが春は自律神経が乱れがちです。身体の緊張や疲れをほぐすツボが手のひらと手首にあります。
「老宮」は中指、ひとさし指の間からまっすぐ下して、生命線(手をすぼめた時に出来る弓なりの縦の線)のぶつかるところです。
ここを刺激すると緊張がほぐれるといいます。
また「内関」は手首の横線から2横指下の中央にあります。ここは力加減で鎮静と活性をコントロールできるツボになってます。
新年度もはじまり、知らず知らずに体に力が入っていることも…セルフマッサージで痛みを感じたら、かなり身体が疲れているので、ぜひ試してみてください。

現在当店ではオンライン予約並びにメールでのお問合せも承っております。ご活用くださいませ。
オンライン予約ページ お問合せメール

スタッフ一同

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報