予約状況-金曜日更新

トップページ > 予約状況-金曜日更新 > 6月9日から17日までの予約状況

6月9日から17日までの予約状況


6月9日以降の予約状況をご案内させていただきます。

9日 土曜日 ※公休=横 江
13時から20時30分までご案内可能でございます。
お二人様同時でのご案内は16時半から2時間となります。

10日 日曜日 ※公休=な し
16時半から20時までのご案内が可能です。
11時からの営業となります。ご了承ください。

11日 月曜日 ※公休=長 浦
10時から21時半までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は11時から15時となります。

12日 火曜日 ※公休=久保戸
11時半から17時までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は13時半から2時間までとなります。

13日 水曜日 ※公休=な し
10時から18時までご案内可能です。
お二人様同時でのご案内は13時半から17時までとなります。

14日 木曜日 ※公休=横 江
10時から21時半までご案内可能です。
お二人様同時のご案内は13時半から20時頃まで可能です。

15日 金曜日 ※公休=な し
10時から18時までご案内可能でございます。

16日 土曜日 ※公休=長 浦
全ての時間帯でご案内が難しくなっております。

17日 日曜日 ※公休=久保戸
全ての時間帯でご案内が難しくなっております。


正しい姿勢と楽な姿勢の違いについて、気にしたことありましたか?
お客様と施術後身体を起こしたとき、骨盤の傾き、背骨の生理的湾曲を正して座れると良いですねと伝えています。
本来姿勢がいい状態は一番筋肉に対し、負荷の少ないコリを作りにくい姿勢のはずです。
しかし、意識しても身体を支える筋力がないと、猫背や反り腰のような、自分が一番楽な姿勢になってしまいます。
また筋力以外にも、身体の歪みが強いところが、違和感を感じ正しい姿勢が辛くなってしまうこともありますね。
正しい姿勢がとれると、自然に体幹も鍛えられるので、お客様の癖・歪みの強いところを治しつつ、整えていきたいですね。

現在当店ではオンライン予約並びにメールでのお問合せも承っております。ご活用くださいませ。
オンライン予約ページ お問合せメール

スタッフ一同

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報