アーカイブARCHIVE

トップページ > 2011年12月

クリスマス そして師走

  • カテゴリー : ブログ
  • 2011年12月19日
ご無沙汰しております。
しばらーくブログ更新してなくて申し訳ありませんでした(:_;)

今年も残り二週間を切りましたね。
年賀状に大掃除に忘年会に・・・
やる事たくさんあって大忙し(^◇^)
あとクリスマスも!!
巷の3連休は全部出勤なので私には一切関係ありませんが。
クリスマス、私と過ごしてもいいよって方は是非アリエに来て下さい(笑)

そんな師走ですが、先日お休みの日にダーツの大会に行ってきました~。
大きな大会は初で、緊張しいの私は着いてすぐにお酒の力を借りる事にしました。
練習もいつも通りな感じで投げれたし、酔っ払ってきてるという事はそこまで緊張していない。大丈夫!
と思ったのに本番、ボードの前に立ったら腕も脚も震えている私がいました(笑)
結果は・・・
予選抜けて決勝トーナメントに進めたので良しとしましょう(^^)v

そこでたっくさんの人を見て、この人左脚が悪いんだな・・・とか
この人腰が辛そうだなとか、ついつい気になってしまいました。
ダーツもゴルフと同じで同じ方向にしか体を使わないので、気をつけなきゃ~!と思いました。
上手な人は利き手じゃない方でも器用に投げるんですけどね。

何でも一日にして成らずなので、ダーツも自分の体も整体の勉強も日々精進してまいります!

ではでは、クリスマスお待ちしてますね(^o^)/-☆


                                         野本 和美

ご予約につきまして

※当店は事前予約、完全予約制でご案内しております※

毎日たくさんの方からご予約のお電話を頂き、また最近はホームページや看板を見て店頭にお越し頂くも増えてまいりました。

当店の施術は時間が長く、一日にご予約を受ける件数も多くありません。
そのため当日のご予約の大半をお断りせざるを得ない状況となっております。

とくに土日は定期的に施術を受けられている方のご予約が多く、当日に空きがないこともよくあります。

今痛いから行きたい、という場合ですが痛みが強く出る前に予兆などはありませんでしたか?
整体は予防医学とも言われておりますので、痛くなりそうな予兆を感じましたらすぐにご予約をしていただくなどし、強い痛みが出る前にご利用してください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご予定の見通しが立ちましたらあらかじめご予約をして頂けるとお日にちお時間ともにご都合に添えるようにご案内出来ますので、ご検討頂けますようお願い申し上げます。

皆様が気持ちよく施術を受けて頂けるためにもご協力をよろしくお願いいたします。

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報