ブログ BLOG

トップページ > ブログ

クリスマス そして師走

  • カテゴリー : ブログ
  • 2011年12月19日
ご無沙汰しております。
しばらーくブログ更新してなくて申し訳ありませんでした(:_;)

今年も残り二週間を切りましたね。
年賀状に大掃除に忘年会に・・・
やる事たくさんあって大忙し(^◇^)
あとクリスマスも!!
巷の3連休は全部出勤なので私には一切関係ありませんが。
クリスマス、私と過ごしてもいいよって方は是非アリエに来て下さい(笑)

そんな師走ですが、先日お休みの日にダーツの大会に行ってきました~。
大きな大会は初で、緊張しいの私は着いてすぐにお酒の力を借りる事にしました。
練習もいつも通りな感じで投げれたし、酔っ払ってきてるという事はそこまで緊張していない。大丈夫!
と思ったのに本番、ボードの前に立ったら腕も脚も震えている私がいました(笑)
結果は・・・
予選抜けて決勝トーナメントに進めたので良しとしましょう(^^)v

そこでたっくさんの人を見て、この人左脚が悪いんだな・・・とか
この人腰が辛そうだなとか、ついつい気になってしまいました。
ダーツもゴルフと同じで同じ方向にしか体を使わないので、気をつけなきゃ~!と思いました。
上手な人は利き手じゃない方でも器用に投げるんですけどね。

何でも一日にして成らずなので、ダーツも自分の体も整体の勉強も日々精進してまいります!

ではでは、クリスマスお待ちしてますね(^o^)/-☆


                                         野本 和美

カテゴリー

最新の記事

 
 

よくある質問

 
 
 

求人情報